人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪

週末はバレンタイン・デーでしたね053.gif

いつもなら市販のチョコを買ったり(←実は自分が食べたかったりする...)、
手作りチョコに挑戦したりするのですが、今年はちょっと特別に。

ペニンシュラ東京でバレンタイン限定のイベントがありましたので
私からのサプライズとして主人を連れて行ってきました。

今夜の【St.Valentine’s Day Dinner】のメニューです。


乾杯はスパークリングロゼワインで
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18305457.jpg

前菜の盛り合わせをザ・ロビーの象徴である3段スタンドで
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_1831325.jpg

メインディッシュ(魚料理 OR 肉料理)
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18311567.jpg
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18312078.jpg


ペニンシュラのイベントということですが、1人5,250円と手頃です。

このバレンタインイベントの目玉は、このチョコレートファウンテン!
右後ろに見えていますが、ジャズの演奏が素敵でした。
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18313736.jpg


ザ・ロビーはアフタヌーンティを楽しむ方が多いですよね。
アフタヌーンとは別にランチやディナーもあり、
そのお値段3,000円台で楽しむことも可能なんです。

友人同士で集まるのにはいい場所だなぁ...と思い、
早速、月末のソフィア会のための予約も011.gif

会計を済ませると、ペニンシュラからチョコのプレゼント053.gif
サービスもお料理も素晴らしく、コストパフォーマンスが高いと思いました。
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18351054.jpg
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18351793.jpg



ディナーから家に戻ると…!?

クルーズドキュメントが届いていました072.gif

出発はもう目の前です。
そろそろ重い腰を上げて旅の準備をはじめなくては…。
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18341751.jpg



パトラも元気にしています001.gif
カメラの紐で遊んでいるところを激写しました!
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18363215.jpg
ペニンシュラで過ごすSt.Valentine’s Day♪_e0160595_18363774.jpg



また来週からハイナン島旅行記、続きを頑張ります!
もうすぐカリブ海への出発ですしね025.gif
by patora814 | 2010-02-14 18:49 | わたしの日記