人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐竜ブーム!?

週末日記です056.gif


発売と同時に完売して購入できなかったチケット。
なんとか手に入れて行ってきました!

楽しみにしていたウォーキング・ウィズ・ダイナソーです。
なんだか最近、恐竜ブームではありませんか??
六本木でも恐竜展というものが開催されているようです。

会場は子供がたくさんでファミリーが多かったです。
<45分程度のショー→休憩20分→30分程度のショー>という流れで
全体的に短く、ショーの内容に深みがあるわけでもなかったため、
正直言うと、ちょっと期待ハズレでした・・・。
ただ、恐竜の動きが絶妙で本物のようでした。
最後にティラノサウルスが登場したときはその大きさにビックリ005.gif

今回はVIP席を手配しましたが、
VIP席にもランクがあるようでアリーナ席が一番いい席のようでした。
アリーナ席からであれば、大迫力の恐竜が楽しめると思います。
ちなみに、私はさいたまスーパーアリーナの200レベル4列目でしたが
前に4列のアリーナ席があるので、実際には8列目でした。
少し、下調べが足りなかったようです(汗)。。。



ものすごい人!人!!人!!!
恐竜ブーム!?_e0160595_22512618.jpg


ものすごく大きいです。
恐竜ブーム!?_e0160595_2252335.jpg


でも、やっぱりティラノサウルスが一番迫力があります。
恐竜ブーム!?_e0160595_22522817.jpg


デカッ!

恐竜ブーム!?_e0160595_2252485.jpg



また、日曜日はマンション隣にある水道管に漏水があり、
一時、水道水を使用できなくなってしまいました。
「30分後に断水します。」と言われた時は愕然としましたが、
<飲料水としない>という前提で給水だけは続けてもらえることになりました。
途中、水道局から給水車がきて飲料水の無料配布。
我が家には震災用の水のストックはありましたが、念のためいただくことにしました。
恐竜ブーム!?_e0160595_22531681.jpg

夜中の3時には工事も終わり、翌朝には綺麗なお水が出るように。
ほんの1日であっても水がないと本当に困ります。
いずれくるであろう大震災....考えるだけで怖いですね。



最後は、今週のパトラちゃんです053.gif
恐竜ブーム!?_e0160595_225844100.jpg

by patora814 | 2010-08-09 23:03 | わたしの日記