人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンチネンタル航空に乗って

汐留ロイヤルパークホテルから成田エクスプレスを使い空港へ向かいました。
ディズニーランド周辺で少し渋滞しましたが、60分で到着!

空港に足を踏み入れて、その雰囲気を楽しみます。
空港へ行くと、これから始まる旅への想いが膨らみとってもワクワクしてくるんです!
コンチネンタル航空に乗って_c0175145_19244117.jpg

クリスマスツリーが飾られていました。
コンチネンタル航空に乗って_c0175145_19243164.jpg


さぁ、グアムに出発です。
行ってきま~す001.gif

CO962 11:05 成田発
CO962 15:35 グアム到着

コンチネンタル航空は初めて乗った飛行機でした。
個人用テレビが備え付けられていて快適に過ごすことができます。
ビデオを1本みたら、すぐにグアム到着です!本当に近い!!
コンチネンタル航空に乗って_c0175145_19245685.jpg

機内食は往復ともにチキンかパスタを選べました。
正直、パスタは美味しくなかったです。機内食でこれほどマズいのは久々。。
帰りにチキンを食べてみましたが、こちらはなかなか美味しかったです。
コンチネンタルでは、チキンを選びましょう072.gif
コンチネンタル航空に乗って_c0175145_1925722.jpg

by patora814 | 2008-12-30 18:30 | 旅 2008 グアム