人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国へ・・・

あっという間に夢の7日間が過ぎてゆきました。。。
ハァ・・・007.gif

ホテル内でゆっくり過ごす我が家にとって、ホテル選びはとっても大事!
今回は全体的に満足な旅となりました016.gif

セントレジスでのゲスト数が思っていたよりも多かったので、
機会があれば、次は閑散期に行ってみたいなぁ・・・と思います。
ただ、バリ島は今、ロシア人や中国人等々、日本人以外の国の方にも人気があり、
それぞれの国のホリディシーズンを把握しなければ、"完全な閑散期"とはならないんでしょうねぇ。

16時頃までレイトチェックアウトが付いていましたので、
それまではビーチで過ごし、その後、チェックアウトを済ませて、
ホテルカーで空港まで送っていただきました。

空港へ向かう途中、酔い止めを買いたくて街の薬局へ。
ANTIMOという酔い止めで、レジで支払うときに「5(five)」と言われたので、
てっきり「5万ルピア(500円)」だと思い、5万ルピアを手渡したら、
なんと、お釣りが4.5万ルピア・・・。12錠入りの酔い止めが、驚きの50円でした。
逆に不安になって、最後まで使うことはありませんでしたが・・・(笑)

空港はあまり混雑していなく、
往路と同じUpper Deckの非常口側の席を無事確保。
夜も遅いので、機内ではずっと爆睡していました。

成田空港へ到着したら、日本は豚インフルで大混乱中・・・。
質問票を書いて、長~い列に並び、無事に入国を済ませました。

これで、バリ島旅行記は終わりです。
長い時間、お付き合い下さりありがとうございました!

それでは、また、来月!
<バンコクの旅>にてお会いしましょう001.gif
by patora814 | 2009-05-01 18:58 | 旅 2009 バリ島