人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麒麟 銀座

M美と 麒麟 銀座 へ行ってきました056.gif

もちろん今回もOZmallから予約をし、
4,800円でスパークリングワイン(1杯)付きの値段です。

銀座駅 A1出口より徒歩3分でアクセスは抜群!
行ってみて気づいたのですが、前にここでお茶したことを思い出しました。

お店の雰囲気は良いです。
料理の味は普通ですが、前菜は好みが分かれると思います。
他のOZプランよりも全体的に量が多いです。



1F~6Fまで中華料理屋さんというのは珍しいですよね~。
麒麟 銀座_e0160595_048298.jpg


OZプランで使用するフロアは2Fのようです。
半個室のような作りになっていてプライベートな雰囲気になっていました。
麒麟 銀座_e0160595_049283.jpg


OZプランのメニュー。
プランに付いているスパークリングワインで乾杯069.gif
麒麟 銀座_e0160595_0493990.jpg


前菜
好き嫌いがあるかも。
麒麟 銀座_e0160595_050946.jpg


スープ
濃厚ですごく美味しいです!でも量が多い・・・。
麒麟 銀座_e0160595_0502447.jpg


小皿料理
私は海老が大好物なので美味しくいただきました。
麒麟 銀座_e0160595_051469.jpg


メインは魚か肉をチョイスできますが、どちらも頼んでシェアしました。
ちょっと食べてしまっています・・・・・・(汗)
麒麟 銀座_e0160595_051434.jpg


ご飯
味付けがちょっと薄いかな!?
麒麟 銀座_e0160595_0515024.jpg


デザート
タルト以外、美味しかったです。
麒麟 銀座_e0160595_0515864.jpg

by patora814 | 2011-08-01 00:58 | わたしの日記