人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニックセットを持って花火大会へ!

神奈川新聞花火大会へ行ってきました056.gif

夏といえば、花火!!
今年は東京湾大華火祭が中止でしたので、
みなとみらいまで行ってきました~。

遠いだろうな...と思っていましたが、意外と近いですね。
新橋から大体35分程度でみなとみらい駅に到着。
東海道線はグリーン車もありますので快適に移動できました。


会場へ向かう前に立ち寄ったのは、ペニンシュラ!
予約していたピクニックセットを受け取ります。
ピクニックセットを持って花火大会へ!_e0160595_22203186.jpg


2人用のセットが3,600円。
ちょっと豪華に花火大会を楽しむことができますよ053.gif
ピクニックセットを持って花火大会へ!_e0160595_22213326.jpg


今回は混雑を避けるために協賛席(6,000円)を購入しました。
ちょっとお高いですが、椅子が用意されていますので安心です。
料金には2杯のドリンク券も付いています(ビール可)。

花火は約50分で少し物足りない気もしましたが、
やっぱり夏は花火が観たいですよね。


動画も撮ってきました061.gif

ゆずの音楽に合わせて花火が打ち上がりました。







フィナーレも綺麗でしたよ~072.gif


by patora814 | 2011-08-17 22:50 | わたしの日記