人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港

ディナーを終えてお部屋へ戻ると・・・・069.gif


ターンダウンも終わり、船内新聞CHRONICLESが置かれていました。
いつも絶妙なタイミングでお部屋のサービスをして下さりとても助かりました。
朝食ルームサービス用のオーダー票も置いてあります。
ナイトチョコはSilverseaのロゴ入りではなく、CAFFARELのgianduia でした。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_1303452.jpg


朝お願いしたアメニティもちゃんと用意されていました。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_137689.jpg


スピリットでのバトラーはインド人のCHARANさんという方でしたが、
いつも気にしてくれ 『手伝えることはないか?』 等声をかけてくれました。
パトラーボタンを押してからの返答も非常に早かったですし、
最終日のパッキングの際には自らパッキングの手伝いを申し出て下さり、
また、スーツケースは簡単なクリーニングがされていました。
オデッセイにもParsonal Stewardessがいましたが、
積極的な感じではなく、こちらがお願いした時だけ手伝ってくれる...という程度でした。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_1371335.jpg


夜のお部屋はこんな雰囲気です。
この晩はショーではなく映画鑑賞となっていましたので、
お風呂に入ってすぐ寝ることにしました。

主人はお酒を飲むと眠くなってしまうようで、夜はいつもウトウトしています。
私は元気がありますので、バルコニーでワインを楽しんでから寝ることにします。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_1315281.jpg




そして・・・

目が覚めると・・・




船はソレント(イタリア)に入港しようとしていました。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_13165510.jpg


船で迎える朝は本当に素晴らしい時間です053.gif

目をこすりながら、この最高の時間をしばし堪能・・・・
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_1318878.jpg


テンダーボートの準備も始まっているようですね。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_132647100.jpg


それでは、朝食を食べに行きましょうか001.gif

朝食レストランはいくつかあるのですが、
私たちはほぼ毎朝ブッフェ式のラ・テラッツァへ行きました。


アウトサイドからの景色が素晴らしいレストランです。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_13205369.jpg


次回、朝食の様子をご紹介したいと思います!
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 2日目-7 船はソレントへ入港_e0160595_13211912.jpg

by patora814 | 2011-09-15 13:22 | 旅 2011 アドリア・地中海