人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年GW ホテル探し

来年GWの特典航空券、無事にゲットした話しは こちらの記事 で書きました049.gif

残るはホテルの手配でしたが、お目当てのホテルである
Qasr Al Sarab Desert Resort by Anantara
スペシャルオファーがなかなか出ない!!

『年末頃の手配でいっか』
なんてノンキに構えていたのですが、

なんと、先日、

でてましたー!!!



複数のスペシャルオファーがでていましたが、
超円高の今、先払いが一番得だろう...と考え、下記プランにて4泊分予約。
(ホントに行けるのか?)

お部屋は一番安い部屋でも十分な広さ&豪華さ。
でも、ヴィラは 豪華!!

というわけで、カテゴリー選びで迷いましたが・・・026.gif

2012年GW ホテル探し_e0160595_245763.jpg


Deluxe Terrace Rooms にしてみました053.gif

ベッドルームの広さは普通、でもテラスはかなり広い!というお部屋です。
アブダビ(それも砂漠)は暑いのでテラスを使うことは少ない気がしましたが、
Deluxe Balcony Rooms+2,500円程度だったので、こちらに決定!

私たちは旅先ではお部屋で過ごす時間は少ないので(ほとんどプール)、
豪華ヴィラはあきらめることにしました。節約節約!


さて、

アブダビ旅行、旅の前半は市内に2泊する予定です。

Fairmont Bab Al Bahr か?
Shangri-La Hotel, Qaryat Al Beri, Abu Dhabi か?

と考えていましたが、

今年の年末までにリッツやセントレジスなどがOPEN予定なんだそうです。
また、ジュメイラはこの夏にOPENしておりこちらも気になります。
(ジュメイラはドバイで宿泊し、とても気にいったホテルです。)

うーん・・・

決められない・・・

前半のホテルはまだまだ悩むことになりそうです015.gif



■ 追記 2012.2.2

前半4泊のホテルも決定いたしました!
詳細は こちら をご覧ください。
by patora814 | 2011-09-27 02:30 | 旅 2012 ドバイ・アブダビ