人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ

シェラトンでは2つのレストランを利用しました056.gif

初日に鉄板焼き “ザ・プレジデント” へ行きました。
予約は日本にある東京事務所(TEL 03-5413-5980)へ電話しました。
シェラトン グアムの良い点の1つにこの東京事務所の存在があると思います。
日本語で問い合わせできるのはいいですよね。

鉄板焼きのコースは、$60~ありました。
日本と比べるとかなり安いと思いますが、味はちょっと濃いめかな!?
コスパを考えると、前回グアムへ来た時に利用した ケヤキ をお勧めしますが、
シェラトンは中心部から離れていますから、移動する手間を考えれば
ホテル内にあるこちらのレストランを利用するのが良いかもしれません。


※お肉はちょっとだけ食べちゃってます....スイマセン!
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_1495650.jpg


写真を撮っていただきました053.gif
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14114122.jpg



最終日にラグーナBBQへ行きました。
1人$60でBBQ(ブッフェ)食べ放題とビール飲み放題が付いています。
この時期はキャンペーン中で、ワインも飲み放題になっていました。


座席は決まっているようで、私たちは最高のテーブルに案内していただけました。
ステージのほぼ正面です!!!!!
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14141889.jpg


ステージのサイドにあるテーブルも見やすそうですね。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14145551.jpg


BBQも種類が多く、とても美味しかったです。
また、デザートのコーナーもありました。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14152113.jpg


ショーは2種類(ポリネシアンかチャロモ)あり曜日によって変わります。
私たちの日は、チャロモダンスの日でした。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14173822.jpg


はじめに現代的なダンスを披露してくださり、
このように一緒にダンスを楽しむ時間も設けられています。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_1418927.jpg


次に、古典的なダンスを見せてくださるのですが、
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14191958.jpg


火を使ったりして近くまで寄ってくるので結構迫力がありました。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14192826.jpg


短いショーですが、皆さんとても一生懸命でして
最後の方は私も主人も涙ウルウルしていました.....o(;△;)o





ショーが終わると写真撮影も楽しむことができます。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14273580.jpg


主人も嬉しそうです。
グアム旅行記 シェラトン 鉄板焼き ザ・プレジデント & ラグーナBBQ_e0160595_14275119.jpg



グアム旅行記は、
『ホテルのプール編』 と 『復路の飛行機について』 の
残り2回で終了する予定です。

よろしくお願いいたします040.gif
by patora814 | 2011-11-18 14:49 | 旅 2011 グアム