人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが・・・・・

突然ですが、バンコクへ行ってきます056.gif

会社の宿泊補助を今年中に使いきらなくてはならなかったため、
急遽、海外行きを考えはじめました。

リゾートでまったり....というより、大都市で過ごしたかったのですが、
シンガポールはもう行ったし、クアラルンプールも去年行ったし、
マニラはなんだか惹かれない。。。

そこで、思いついたのが、タイのバンコク。
洪水の問題はまだ残っていますが、復興し始めているのであれば....ということで、
今年のクリスマスをバンコクで過ごすことにしました。

両親も一緒に....と思いましたが、現地ツアーについては移動時間が倍かかっていたり等々
完全復活ではないようでしたので、今回は夫婦二人だけで行って参ります。

それでは、また2週間後辺りにお会いしましょう!




        I wish you a merry and happy Christmas !
突然ですが・・・・・_e0160595_193438.jpg

by patora814 | 2011-12-19 00:00 | 旅 2011 バンコク