人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルディブからただいまー!

昨日、モルディブから帰ってきました056.gif

出発前にウィルス性胃腸炎に罹ってしまい酷い嘔吐と下痢の日々。
こんな状態で憧れのモルディブへ行くことになるなんて.....
行くのは止めたほうがいいんじゃないか?と不安になったほどです。

ですが、運よく出発の2日前に症状が治まり、少しずつ食べ物も食べられるように。
それでも不安は消えませんでしたが、そんな簡単には諦めきれません。
モルディブは旅行代金も高いですし、なんとか頑張って行ってきました。


しかーし、驚いたことに・・・


現地に到着するやいなや胃腸の調子も大幅に回復!
やはり奄美大島出身の私には暖かい気候が合っていたのでしょうか。
リゾート終盤には大好きなお酒も飲めるほどになっていました。
いやー、本当に良かった!!


さてさて、肝心のモルディブですが・・・


地球上にこんな素晴らしい場所が残っていたとは....

まさに奇跡!!


というのが私の感想です。


これまでに見たことがないような鮮やかなターコイズブルーの海。
夢でも見ているのではないか?と錯覚するほど美しいサンドバンク。
遠浅の海に点在する珊瑚にはこれでもかー!というほどたくさんの魚たち。
そんなミラクルな場所に心地よく過ごせるホテルがあるのですから、


これぞ、真の 楽園!!


心の底から癒されて帰ってきました053.gif



これから綴っていく旅行記ですが、基本的に毎日同じことをしていたため
時系列順ではなくカテゴリーごとにUpしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします040.gif



*クリックすると拡大してご覧いただけます。
モルディブからただいまー!_e0160595_16285811.jpg

by patora814 | 2012-03-30 16:32 | 旅 2012 モルディブ