人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8th Wedding Anniversary!!!!!!!!

今日は8年目の結婚記念日でした。
交際してから12年目!時が過ぎるのは本当に早いです。

今年は主人も忘れずに手紙とプレゼントを持ってきてくれました。
MIKIMOTOの可愛らしいパールのネックレスです。
イエローゴールドが色黒の私の肌に馴染んでいい感じです。

私からはParkerのインジェニュイティを贈りました。
カラーや材質、太さで迷い、最終的には主人に選んでもらうことにしました。
というわけで、今日渡した箱にはParkerのカタログを入れました。
思った以上に喜んでくれて本当に良かった♡

帰宅後、毎年この日にお決まりの ラブ・アクチュアリー を観ました。
二人が大好きな作品で何度観てもいい映画!心が温まります。

来年の今日も素敵な日になりますように・・・・053.gif

8th Wedding Anniversary!!!!!!!!_e0160595_3145211.jpg

by patora814 | 2012-04-17 23:50 | わたしの日記