人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル

マジェスティックホテル にチェックイン056.gif

ホテルの公式サイトを見て一目ぼれしたホテルです。
クラシカルな雰囲気漂うホテルで女性なら誰もが喜びそうなインテリア。
期待通りのホテルで素晴らしい滞在となりました。

現在は日本人スタッフ(男性)がいらっしゃいましたが、
ホテル研修でこちらにいらっしゃっているようで残り数ヶ月の滞在...とのことでした。
学生さんなのでとても若々しく親しみやすい方でした。



マジェスティックホテルに到着~!
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_15594568.jpg


街の中心部から車で10分位のところにありました。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_161592.jpg


お部屋は1001号室。角部屋へ通されました。
まずは、ウェルカムドリンク。温かいライチティーでしたがちょっと味が薄かったかな。
でも、こんなに可愛い茶器で飲めるならそれも許せちゃう!?
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_1694239.jpg


部屋の扉を開けると、ホテルのHPで見たままの素敵な空間が広がっていました!
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_16111467.jpg


天井も高く開放的な雰囲気です。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_16144068.jpg


お友達との旅なのでベッドはツインで。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_1619183.jpg


反対側からも撮ってみましょう。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_16145658.jpg


シーリングファンも付いていて快適に過ごせます。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_16154082.jpg


ただ、1つ難点が。。。

この部屋がコネクティングルームだったことです。
私は大のコネクティング嫌いなのですが今回の旅行では事前に伝え忘れてしまい
マジェスティックとシャングリラどちらもコネクティングに当ってしまいました。
部屋を変えてもらおうか迷いましたが "景色がいい" ということでしたのでこのままにしました。
お隣の騒音に悩まされることもありませんでしたのでラッキーでした。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_161551100.jpg


この部屋で一番好きな場所はバスルームです!



見てください!!



この猫脚のバスタブ053.gif きゃーーー053.gif053.gif
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_16192156.jpg


アメニティは最低限のものだけでした。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_1622017.jpg


シャワーの圧も十分でとっても気持ちよかったです。
また、写真は撮り忘れてしまいましたが、小さめのクローゼットとセーフティBOXもありました。
マレーシア旅行記-3 マジェスティックホテル_e0160595_16225425.jpg


クラシカルでこじんまりとした静かなホテル。
とても印象的だったのは 『会うスタッフ全員の笑顔が素晴らしかったこと』!
いろんなホテルへ行っていますが、こんなに素晴らしい笑顔....なかなかお目にかかれません。
バリ島ではフワ~ッとした癒しの笑顔、前回のドバイではフレンドリーな笑顔、
こちらでは、キリッとした笑顔!?とでも言えばいいでしょうか。
スタッフの行動1つ1つにキレがありビシッとしている印象があったのです。
爽やかでいて礼儀正しい....気持ちのよい滞在となりました。
by patora814 | 2012-07-26 16:25 | 旅 2012 マレーシア