人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!

成田空港までの移動について書いてみたいと思います056.gif

これまではT-CATから エアポートリムジン を利用していました。
運行本数も多く便利なのですが、運賃が片道2,900円と今回の航空券より高いのです。
そこで、最近運行が開始された格安高速バスに乗ってみることにしました。

格安高速バスは2つの会社が運行しているようです。

1) 京成バスの東京シャトル
2) 平和交通のThe アクセス成田


京成バスは9月上旬まで800円のキャンペーン価格があり話題となっていましたが、
キャンペーン終了後は予約時期に応じて片道1,000円 OR 1,500円となるようです。
予約なしで当日乗車も可能ですが片道2,000円となってしまいます。
乗り場は東雲車庫か東京駅となります。

一方、平和交通の場合は予約が一切不要の上、いつでも片道1,000円!
混雑時は乗車できない可能性もあるかもしれませんが、その気楽さがいいですね。
普通のバスに乗る時と同じようにドライバーさんに直接1,000円を支払います。
乗り場は東京駅か銀座となります。

私は銀座のほうが便利なので、平和交通のThe アクセス成田に乗ることにしました049.gif




銀座のバス停です。
大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!_e0160595_16544724.jpg


宝くじチャンスセンターのすぐ近くです。
大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!_e0160595_16553262.jpg


行きは私たちを含めて5人だけ。帰りは7人くらいでした。
まだあまり知られていないのか?人が少ない印象です。
このままなくなってしまわないか....ちょっとだけ心配です。。。
大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!_e0160595_16553993.jpg


バスは新しくとっても綺麗です!!
京成バスはトイレ付きではありませんが、こちらはトイレ付きです。
渋滞に巻き込まれることもあるのであると助かりますね。
大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!_e0160595_16582437.jpg


足元も広々、成田まで快適に過ごすことができました。
人も少なかったので一人で2シート占領できましたよ。
大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!_e0160595_1725346.jpg


エアコンの調節もできますし、読書を楽しみたい方はライトもどうぞ!
大阪旅行-3 平和交通 THE アクセス成田 片道1,000円!_e0160595_1734485.jpg


トイレ付きの真新しいバスが片道1,000円!
煩わしい予約も不要で我が家からはT-CATよりも近い銀座から乗車可能!

次の旅行もこのバスを利用するつもりです035.gif
by patora814 | 2012-09-26 17:06 | 旅 国内(短期)