人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食

5日目の予定は....

 ● ホテルのプールでまったり過ごす
 ● シェイク・ザイード・モスクを観光する
 ● エミレーツパレスホテルでアフタヌーンティを楽しむ
 ● ショッピングセンターへ行く

と、その前に朝食をいただきましょう063.gif



モスクを眺めながらレストランへ向かいます。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_15423097.jpg


ドバイのアルマンジルでもそうでしたがサラダを見つけるのが大変でした。
初日、2日目の朝食の写真に野菜を載せていますが、
これらはアラビア料理のサイドに置かれていて量も少しだけ。
もちろんドレッシングなんてありませんから塩コショウをかけていただきました。
サラダ好きの私としては少し困った状況でしたね。
後半に宿泊するアナンタラではサラダ&ドレッシングがきちんと用意されていました。


屋内は冷房で寒かったためいつもアウトサイドでいただきました。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_15233939.jpg


初日の朝食
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_15235284.jpg


2日目の朝食
エッグカウンターもありますのでお好きな卵料理をいただけます。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_1524489.jpg


朝食の後は少しホテル内を散策しました。
というのも、こちらのホテルには現代アートがたくさん展示されているのです。
どれも不思議なもので庶民の私たちには理解できるものはありませんでしたが・・・。


まずは、こちら。
角が生えた少年!?リアル過ぎて怖かったです。。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_15261456.jpg


このエイリアンのようなものもよく理解できませんが、
カラフル過ぎてこちらも怖いです。。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_15271317.jpg


絵も飾られていましたが。。。
なんだか吸い込まれそうで・・・・こ、怖かったです~。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_1528208.jpg


こちらの絵も不気味ですが、この絵、わざと斜めに掛けられてるんです。
うーん、やっぱり分からなーい。
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_1529129.jpg


極めつけはこれ!
ロビーのエレベーター前に置かれています。


怪獣?

ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_1529387.jpg


瞳はやさしそうな気がしないわけでもありませんが、
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_15303545.jpg


なんというか・・・・
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_1530492.jpg


やっぱり、不気味・・・・・・
ドバイ・アブダビ旅行記 5日目-1 Fairmont Bab Al Bahr 朝食_e0160595_153123.jpg


この他にもロビーにはおじさんが女装した写真(絵?)がドカーンと置いてあったりします。
こちらに飾られてる現代アート、理解するのには時間がかかりそうです・・・・・・。
by patora814 | 2012-11-05 15:33 | 旅 2012 ドバイ・アブダビ