人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事

ホテルでの食事について056.gif


朝食はアル・ワハ (Al Waha) というダイニングでいただきます。
ロビー階からさらに下のフロアへ降りるとレストラン入り口があります。
アウトサイドの席も十分ありますが、砂漠が目の前の席はとても人気がありました。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_14521216.jpg


目の前とはいっても.....
庭園?のようなものがあり、あまり景色が良いとは思いませんでしたが。
それよりも、スズメが多くてこの席に座ると必ず食べ物を持っていかれ大変でした。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_14542368.jpg


少し冷房が強めですが落ち着いた雰囲気のインサイドもお勧めです。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_14545570.jpg


朝食の内容ですが、ドバイやアブダビ市内では食べるのに苦労したグリーンサラダも
こちらのホテルではドレッシングも含めたくさん用意されていました。
エッグカウンターもありますが、エッグベネディクトは作るのに時間がかかるのか
あまり作りたがらず、いつも 『20分以上かかるけどいい?』 と聞かれます。
朝食を食べ終わる頃に出されるので困りました・・・。


朝食の写真を何枚かUpしてみます。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_14584831.jpg


ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_14585443.jpg


ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_1459014.jpg


夕食ですが、1日以外全てルームサービスでいただきました。
量は多めなのでたくさん注文しすぎない方がいいでしょう。
メイン料理にはスチームライスが付くのが良かったです。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_1505113.jpg


1日だけガディール (Ghadeer) というレストランへ行きました。
他にスハイル (Suhail) というレストランもありますが私たちの滞在期間はクローズ中でした。
つまり、ブッフェ以外のレストランはここしかないため予約は必須です。
私たちが訪れた日は何組かのゲストが入り口で断られていました。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_155549.jpg


ただ、ルームサービスのメニューとほとんど変わりありませんでしたので
ゆっくりお部屋でいただくのがいいと思います。
ドバイ・アブダビ旅行記 6日目~10日目-5 Qasr Al Sarab Desert Resort 食事_e0160595_1535921.jpg

by patora814 | 2012-11-14 15:06 | 旅 2012 ドバイ・アブダビ