人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ

ウェスティン リゾート グアム のビーチエリアについて056.gif

前回書きそびれてしまったのですが、タオルはプール入り口にあるステーションで
スタッフに枚数を伝えてサインをしてから受取るシステムです。
シェラトンのような 《1人1枚》 という制限もありません。
返却時はタオル返却と同時に再度サインが必要になります。
ロイヤルビーチクラブの方はカバナを利用する際お水をいただくことができますが、
そのお水は配られるのではなく、こちらで受取ることになっています。

ウェスティン リゾート グアムのビーチチェアは無料で使うことができます。
これまでハイアットやアウトリガーに泊まったことがありますが、
ビーチチェアは確か有料だったかと思います。



ビーチチェアはとっても人気でいつも賑っていました。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13344516.jpg


私たちはロイヤルビーチクラブの特典としてこちらのカバナを利用することができました。
利用するにはクラブラウンジでの予約が必要です(午前か午後を選択できます)。
人気があるので初日に全て日の予約を済ませました。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13363690.jpg


予約する際にカバナ番号を指定することもできます。
前方は左から1-5、後方は右から6-10となっていましたが、
今後番号は変わるかもしれませんので事前に確認してくださいね。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13364988.jpg


私は右前方にある 5番 が好きでした。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13553912.jpg


人通りも少なく静かな雰囲気です。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13554674.jpg


ニッコー側に向かって散歩してみましょう。
砂がさらさら、ふわふわで歩いていて気持ち良かったです。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13543399.jpg


写真を撮ってみたりして・・・・・053.gif
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_1444183.jpg


海の透明度ですが、砂がさらさらで舞ってるのか?
日によって少し濁っているように感じました。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_1356165.jpg


ボーッと眺めたり、ちょっと泳いだりするには十分な綺麗さです。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_1357828.jpg


魚釣りをしているオジサマがいらっしゃいました。
私たちはシュノーケルをしましたが、浅瀬には珊瑚もありませんし
竜宮城のような世界は期待できません。数匹のお魚には出会いました。
ソーセージを持っていくと寄ってきてくれるのでお勧めです。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_13573189.jpg


シュノーケル以外はチェアに寝そべって日光浴を楽しみました。
グアム旅行記-7 ウェスティン リゾート グアム ビーチ_e0160595_1421150.jpg

by patora814 | 2013-02-01 14:02 | 旅 2013 グアム