人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー

グアム最後の記事です056.gif

以前、グアムへ行った時にBBQディナーショーを見てすごくよかったので
今回は サンセットビーチバーベキューショー に参加してみることにしました。
ホテルに直接予約もできますが、Alan1.net を通すと少しだけ安くなるようです。


約束した時間にちゃんとホテルにお迎えのバスがきてくれました。
ウェスティンからニッコーまではバスで5分位です。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_15304913.jpg


この日は参加者が多いのか?会場の入り口はこの長蛇の列!
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_15313167.jpg


予約したのは出発の1週間前位でしたが、前から2列目の良い席に通されました。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_1532773.jpg


団体のお客さんが多くて大盛り上がりでした。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_15323833.jpg


食事は自分たちで焼くBBQ!
この会場にいる人全員が一斉に焼くので煙が凄かったです。
他にサラダやご飯などが用意されており、そちらはブッフェ式になっています。
私たちは一番安いトロピカルメニューにしましたがそれで十分な量でした。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_1534059.jpg


ショーは踊りあり、ファイアーダンスありと充実した内容でした。
日本人向けに構成されているのか日本人にしか分からないジョークがたくさん出ていました。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_153518.jpg


個人的には前回行ったシェラトンのチャロモショーが良かったです。
食事は全てブッフェ式で自分たちで焼くことはできませんが
何より楽チンですし、煙だらけの中鑑賞しなくてもいいのも良かったです。
ただ、シェラトンのチャロモショーはしっとりした感じで小規模、大人向けです。
こちらは団体さんのおかげか?始終盛り上がりっぱなしで
その輪に率先して入っていければ非常に楽しめると思います。
どちらかというとニッコーのBBQはファミリーや友人同士向けかな!?
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_15373391.jpg


最後は自由参加のダンスタイムがあります。
これが一番楽しかったですが短かったのがちょっと残念!
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_1542242.jpg


もちろん私は団体さまの輪に率先して入って大盛り上がりさせていただきました。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_1672543.jpg


ショーの最後はダンサーと写真撮影することができます。
グアム旅行記-11 【完】 サンセットビーチバーベキューショー_e0160595_1544680.jpg


これでグアム旅行記は終わりですが、最後にショッピングについて少しだけ。

グアムは12月のクリスマス前後に大規模なSaleが行われるようで
以前行った時はDFSにあるほとんどのブランドが50%OFF!
エルメスが70%OFFしているのを見てビックリしました。

今回も期待していましたが1月中旬という時期が悪いようで
Saleは引き続き行われていましたが売れ残りばかり......。
高級ブランド品に関しては欲しい物がほとんどありませんでした。

そんな中、唯一、大量買いしてしまったのが BCBGMAXAZRIA のドレス。
グアムプレミアムアウトレット の中にあるアウトレット店では$250-$450の商品が
値下げ値下げを繰り返し$80前後になっていたので大人買いの3着お買い上げ。

それで満足していたのですが、新作も見たくなって タモンサンズプラザ 店へ行ったところ、
やはりこちらのほうが新しいデザインのものが多くて欲しくなってしまいました。
こちらのお店にもSale商品が置かれていて、$250-$450の商品が大体50%OFF。
Sale以外も素敵なものがたくさんあり、こちらでも大人買いの3着お買い上げ。

結局、6着もドレスを買ってしまいました012.gif

主人に 『 こんなに買って....一体どこで着るつもりなの?』 と
言われてしまいましたが、やっぱり男の人は分かってないわー。
ドレスが必要で買わなくちゃいけない時には 『 欲しい!』 という物になかなか出会えないもの。
それに、日本でBCBGのドレスを買おうものならこんな破格値で絶対に買えない。
帰国してから素敵なドレスを眺めては溜め息をついてる私でございました。
気が向いたら1着ほどブログにUpしてみますね。とっても素敵ですよ。
by patora814 | 2013-02-14 16:02 | 旅 2013 グアム