人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで

ユーロダムでの食事について書いていきたいと思います056.gif


昼食については前回の記事で書いたように
初日のブッフェ以外は全てカバナで楽しみました。

朝食については、こんなに広~いバルコニーがあるのですから
ほぼ毎日自分たちのバルコニーで食べましたヨ♡
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_189557.jpg


大海原を眺めながら・・・・
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_0563643.jpg


隣に停泊したクルーズ船を眺めながら・・・・
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_0565449.jpg


港を眺めながら・・・・
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_057134.jpg


朝食のルームサービスは前日の夜中までに注文書をドアノブに掛けておくだけでOK!
体調を崩していたのでどうしても和朝食が食べたくなりメインダイニングに電話して確認。
注文書にはありませんが対応していただけることになりました。


ご飯は(もちろん)パサパサですが、
味噌汁は味が濃いですが、

それでも嬉しいジャパニーズブレックファースト!!

海外で食べられるなんて幸せです053.gif
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_135010.jpg


デラックススイートキャビン以上のゲストはピナクルグリルで朝食を楽しむことができます。
エッグベネディクトの種類がたくさんあって夫は喜んでいましたが、
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_165234.jpg


私が頼むものはやっぱり和朝食(笑)。
ユーロダム カリブ海クルーズ-17 朝食はバルコニーで_e0160595_144421.jpg


店内はクーラーガンガンで寒いし、潮風を浴びながら食べる朝食には勝てません。
ということで、この日以外は全てバルコニーで朝食を楽しみました。
by patora814 | 2013-03-22 01:09 | 旅 2012 カリブ海クルーズ