人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北旅行記 4日目-3 嶢陽茶行/足つぼマッサージ

台北で買いたい物の1つに お茶 がありました056.gif


ガイドブックでいろいろ探していてココだ!と思ったお店が 嶢陽茶行
ホテルに近かったので本店へ行ってみました。
台北ナビさんのページを印刷して持っていくと 5%OFF になります。



店内はモダンで洗練された雰囲気です。
日本語が話せるスタッフの方に相談しながらお買い物ができます。
また、試飲もさせてくれるのでお願いしてみましょう。
台北旅行記 4日目-3 嶢陽茶行/足つぼマッサージ_e0160595_1623673.jpg


お土産にこちらの缶に入ったお茶を購入。
自分のために夏へ向けて水出し用のティーバックを買いましたが、
帰国して飲んだらそれが美味しくて美味しくて....もっと買えばよかったと少し後悔。
購入したお茶は "桂花烏龍" と "高山烏龍" です。
特に "高山烏龍" がお気に入り!
緑茶をスッキリさせたような味わいで夏にピッタリです。
台北旅行記 4日目-3 嶢陽茶行/足つぼマッサージ_e0160595_167345.jpg


また、台北では足つぼマッサージにも行きました。
いくつか行った中で一番良かったのはホテル近くにあった 足道養生會館
台北旅行記 4日目-3 嶢陽茶行/足つぼマッサージ_e0160595_1694546.jpg


他のマッサージ屋さんと比べてやや割高ではありますが、
モダンで清潔な店内、メニューが豊富、カードも使えるのでオススメです。
そして、担当された方が大当たりでとっても上手でした~!
こちらのページ でも詳しく紹介されています。
台北旅行記 4日目-3 嶢陽茶行/足つぼマッサージ_e0160595_16105598.jpg


次は、最終日のディナーについてです035.gif
by patora814 | 2013-05-23 16:14 | 旅 2013 台北