人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドリア・イオニア海クルーズからただいまー!



アドリア・イオニア海クルーズからただいまー!_e0160595_19495128.jpg


二度目のオデッセイも満喫できましたー!
前回のクルーズと少し変化も感じましたが、食事の質やスタッフの温かいサービス、
そして、一緒に乗船しているゲスト同士の距離感がとっても良かったです。

アドリア・イオニア海クルーズからただいまー!_e0160595_1954794.jpg


シーボーンといえばシャンパンとキャビア!
ほぼ毎日楽しみましたヨ♡

アドリア・イオニア海クルーズからただいまー!_e0160595_1954164.jpg


寄港地はどこも素晴らしかったですが、
やはりギリシャの海の色が印象的で忘れられません。

アドリア・イオニア海クルーズからただいまー!_e0160595_19544066.jpg


出発前に心配していた歯ですが、痛みがでることはなかったです。ホッ・・・・。
フライトでは事前に鎮痛剤を飲んで無事に乗りきりました。
心配をおかけしてしまいスイマセン。。。
これから残りの治療を頑張ります。

少し休憩しましたら旅行記をはじめたいと思います。
往復ともにビジネスでしたが、久々のロングフライトは体に堪えました。

どうぞよろしくお願いいたします040.gif
by patora814 | 2013-08-27 20:04 | 旅 2013 アドリア・イオニア海