人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しており申し訳ございません040.gif

約2ヶ月前にPCにブルースクリーンが現れてしまい・・・・
修理に出そうか?買い替えようか??悩んだままそのままで過ごしておりました。

久しぶりにPCの電源を押してみると・・・!?



なんと・・・・



起動するではありませんかーー!!!

不安定な状態ですが、もう少し使い続けてみたいと思います。
でも、急に更新が途絶えてしまったらスイマセン~!!



話しがガラッと変わりますが・・・・

最近、歯の調子が悪くなっていて困り果ててしまっております。
"右上ブリッジのやり直し治療をしています" という記事を過去に書きましたが、
その治療途中で全体の噛み合わせが狂ってしまったようなのです(泣)。

自費診療で保障の問題もありますし、転院先を探すとしても一苦労・・・・・。
はぁ・・・・・私の噛み合わせが安定する日はやってくるのか・・・・・!?
憂鬱な日々を過ごしているところです。
歯に関しては本当に苦労しているので、いつか歯ブログでも始めようかな?(笑)



ついでなので、パトラの近況報告も♪

最近のお気に入りはこのピンクのお箱。
ほっぺたが出ているものだから、どーしても触ってしまいたくなる飼い主。
ご無沙汰しております。_e0160595_2144029.jpg


ほっぺたを触られるのが嫌いなパトラ。
私の気配を感じると・・・・
ご無沙汰しております。_e0160595_21798.jpg


ガン飛ばし、怖い~!
ご無沙汰しております。_e0160595_2151034.jpg


それでも私が近づこうとすると・・・・
サッ、っと顔を上げ
ご無沙汰しております。_e0160595_2181048.jpg


完全な警戒態勢!
パーにゃん、目が怖すぎだよ~(汗)
ご無沙汰しております。_e0160595_2185638.jpg



と、いろいろ近況報告を書いてしまいましたが、

長らくお待たせ致しました!
クルーズ旅行記も少しずつ再開していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします056.gif
by patora814 | 2013-11-26 21:14 | わたしの日記