人気ブログランキング |

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビーチ側のホテル、決めきれず・・・

ウブドはすんなり決まったのに、ビーチ側については悩んでいるところです。
悩みすぎて10円ハゲができそうなくらい・・・ホントに007.gif

私たちのリゾートスタイルは、プールサイドでまったりというもの。
でも、今回の旅は繁忙期であるゴールデンウィーク真っ只中!
「プールサイドが騒がしくないか?」という点を非常に心配しています。
せっかくの癒しの時間が、デッキチェア強奪戦となってしまったら・・・
考えるだけでゾッとするんですo(;△;)o

「それなら、プライベートプール付ヴィラにしちゃえばいいじゃない!」

という声も聞こえてきそうですが、壁に囲まれた閉塞感がどーも苦手なんです。
カユマニスジンバランくらい敷地が広ければ問題ないかもしれないのですが、
どうしても景色の素晴らしいメインプールは外せないっ!というワガママさんです002.gif

 ・メインプールが美しいこと
 ・デッキチェアの取り合いが極力避けられそうであること


ということをメインにホテル探し、候補にあがったのは下記のホテルです。


アリラ・マンギス
 メインプールの美しさは口コミでも評判ですし、日本人も少ないようです。
 「静寂」という言葉がピッタリなホテルだと思います。
 でも、泊まるならバスタブのあるスイートしか考えられないし(2部屋しかない…)、
 チャンディダサにあるため、街へのお出かけは難しい。。。


セントレジス バリ
 前から気になっていたセントレジス。
 泊まるなら予算的にセントレジス・スイート(一番低いカテゴリー)。
 でも、OPENしたばかりなので日本人にも人気が出て混雑してしまいそうな予感大!


カルマ・カンダラ
 部屋にプライベートプールが付いているのですが、
 1Bed roomにはバスタブなし。部屋のインテリアも好みではない。
 だけど、メインプールからの景色は溜息ものなんですよね~。
 気になることはただ1つ。メインプールにあるデッキチェア3組分のみ。
 絶対メインプール派の我が家には、ちょっと厳しいかもしれません。


ザ・レギャン
 一度夕食で利用したことがありますが、
 それはそれはホテルの雰囲気が抜群に素敵なんです!
 さすがGHMグループ!照明の使い方も素晴らしく、夜はとってもロマンティック♪
 でも、ここは日本人に人気があるので混雑してしまいそうな予感がします。


この4つの候補から、死ぬほど悩んで、
アリラ・マンギスとセントレジスという2つまで候補を絞りました。

ここからが大変です。決めきれないのです008.gif
by patora814 | 2009-01-10 12:35 | 旅 2009 バリ島