人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home Partyご報告

Home Partyは、ドタバタパーティになりました003.gif

ラウンジと我が家のある階は違うため、
私が料理をして主人が運ぶ...という連携プレー!
ゲストの方とゆっくり語り合う時間が全く取れませんでした007.gif

やっぱり5人以上のパーティは、ケータリングが一番かもしれませんね。
でも、皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです。
“成功”ということにしましょう!!!

お料理の写真は余裕がなくて撮れませんでした。ごめんなさい...
ゲストの方には「ポルチーニのリゾット」が好評でした。


この日のために作ったメニュー
Home Partyご報告_e0160595_2202446.jpg
Home Partyご報告_e0160595_220331.jpg

ラウンジからの景色
Home Partyご報告_e0160595_22131882.jpg
Home Partyご報告_e0160595_22111543.jpg

by patora814 | 2009-02-08 22:16 | わたしの日記