人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプルお取り寄せ

口コミを見て衝動的にサンプルを請求しました056.gif

エクスボーテ江原道です。
サンプルお取り寄せ_e0160595_2219858.jpg
サンプルお取り寄せ_e0160595_22191433.jpg


どちらも“ハイビジョンメーク”を目指して作られているようでして、
シミ・毛穴を綺麗にカバーしてくれるという優れものです。

どちらのブランドもリキッドファンデーションの評判がとても良いのですが、
私はそれよりも、エクスボーテの仕上げ用パウダーを気に入りました!!
パウダーをするかしないかでは、仕上がりに大きな違いがあるのです。

結論は...

どちらも悪くはないのですが、今使っているRMKのファンでほうがのびが良く、
カラーも私の肌に合っているかなぁ、という結論に達しました。
ということで、他のブランドへの浮気はナシです。
エクスボーテのパウダーだけは買おうかなぁ~036.gif




これまで下地はNINA RICCIのバーズニュアンセを使っていたのですが、
悲しくも廃盤となってしまい、これからどの下地にしようか?困っています。
バーズニュアンセと似ている下地をご存知な方いらっしゃいましたら、
是非是非、教えてくださーい!!!

サンプルお取り寄せ_e0160595_22224686.jpg
by patora814 | 2009-02-26 22:24 | わたしの日記