人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>

パシフィコ横浜にて開催された“ジャパンペットフェア 2009”へ行ってきました056.gif

楽しいイベントステージやカブトムシなどの小動物とのふれあいコーナー、
最新のペットグッズの展示などが行われていました。

入場料は1,500円です。前売り券が1,000円で発売されていたので、
前日にローソンで購入してから向かいました。こちらは入り口の様子です。
土日に開催されているということもあり、たくさんのファミリーがいらっしゃいました。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_1928483.jpg

入ってすぐに小動物コーナーがあり、なんとフラミンゴやカワウソ兄弟までいました!
かなり近くで見れたのでびっくりしました。首をうまく使っているんですよ。
ふれあいコーナーにはヒヨコやハムスターがいましたが、
触り放題の状態で少し可愛いそうな気がしました。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_19281112.jpg

巨大ニシキヘビと写真撮影会も行われていました。
その大きさにビックリし、もちろん一緒に記念撮影はしていません。怖い怖い...。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_1947870.jpg

ワシやフクロウたちもいました。足に鎖はついていますが、檻には入っていません。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_19281668.jpg

ワシのショーが開催されていました。
会場にはお客さんがたいへん多く、ワシもビックリしたのか?天井近くまで飛んでいって
そのまま休んでしまう子もいました。いつもと違う環境、やっぱり驚きますよね~。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_19284352.jpg

「や~だよ~。」と言ってるみたい。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_19284990.jpg

でも、最後は飼育員のお兄さんのところへ戻って来ました。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_19285679.jpg

そして、本日目玉イベントの1つ!ソフトバンクCMでおなじみのお父さん犬、カイ君の登場です。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_1929116.jpg

が、なかなか見えなくて残念でした。普通の可愛いワンちゃんです。
ジャパンペットフェア2009 その①<イベントステージ編>_e0160595_1929661.jpg


たくさん写真を撮りましたので、
数回に渡って掲載していきたいと思います001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
by patora814 | 2009-03-29 20:06 | わたしの日記